topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙な世界へ行くならアートラインかしわ2011。 - 2011.11.12 Sat

ふと気付いたら「アートラインかしわ2011」の開催期間が明日まででした。明日はいろいろと忙しいので、今日行きましょってことで、行ってまいりましたよ柏へ!

1年前、息子と一緒に行ったアートラインかしわ2010の様子
http://jadranskomore.blog102.fc2.com/blog-entry-226.html

PB122199_1.jpg

柏の3人のカーネルサンダースはもうクリスマス仕様でした。

PB122203.jpg

これも展示の1つで、街中のあちこちにこういう「耳+足」をかたどったマークがあります。そこにね、たたんずてみようよ、耳を澄ましてみようよ、心を開いて改めて見慣れた景色を見てみようよ、という企画。そしてその通りにたたずんでみたら…

PB122201.jpg

よく知ってるはずの場所で全く知らない風景を目にしました。あの浮かんでる傘は何?

PB122212.jpg

メイン会場の「でくわすホテル」では高級エステサロン跡地で展示をしています。

PB122221.jpg

このようにお風呂やフットバスやロッカールームや鏡の部屋で広がる奇妙な世界。

PB122222.jpg

奇妙な世界故に出たよほら、ベビーカーに乗った座敷わらし。

アートラインかしわ2011は明日までです!
柏駅周辺以外にも柏市内に会場が点在しているよ。
http://kashiwa-art.com/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑迷ってたけど行って良かった。ランキング応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Chain Postcard #189が帰還しました! «  | BLOG TOP |  » 噂のポスクロ切手。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。