topimage

2017-09

「いちねんせいのさくひんてん」を見にいく。 - 2011.12.11 Sun

PC103059.jpg

PC103063.jpg

PC103069.jpg

PC103072.jpg

PC103073.jpg

PC103074.jpg

昨日、取手に用事があったので、ついでに取手駅前のとりでアートギャラリーきらりにて開催中の「いちねんせいのさくひんてん ~そだててみたいな、こんなたね~」を見てきました。去年と同じく、出品している小学1年生にそれぞれ感想が書かれたお手紙が届けられるシステム。お近くの方はぜひ足を運んで感想を書いてあげてくださいね。
藝大からの「派遣アーティスト」の授業で制作された、「お決まり」のものとは一味違う作品たち、私も小学生の時にこんな授業受けたかったなぁ。このプログラムは取手アートプロジェクトの一環として毎年実施されているみたいです。取手の小学生が羨ましい!

「いちねんせいのさくひんてん」は12月26日(月)まで。
とりでアートギャラリーきらりにて、10時~19時、入場無料です。
http://www.toride-ap.gr.jp/news/?p=247

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑「きらり」は西口ロータリーの宇田川ビル2階です。ランキング応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Ringo's traveling in Taiwan #4 台湾編【4】 «  | BLOG TOP |  » 夫婦2人で皆既月食の撮影

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク