topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィヴィアン・ウエストウッドがお好き。 - 2011.12.25 Sun

ヴィヴィアン・ウエストウッドが好きなんです。「ファッション」というより「現代アート」みたいな感覚で見てしまいます。服も靴も高価でなかなか手が出ませんけど、やっぱり好きです。

PC253279.jpg

何がきっかけだったか、私がヴィヴィアンが好きだという話をしたら、こんなポストカード送ってくれた方がいまして。↑この写真はヴィヴィアン本人なんだって。

PC253271.jpg

これがまたゴージャスなポストカードで裏側の文字は箔押しなんですよ。すてきだ。

PC253257.jpg

↑そして同じ方がこれも送ってくださいました。ヴィヴィアンのバッジだよ!もーどこにつけようかなぁ。考えるだけでわくわくだよねぇ。どうもありがとうございます。

img725.jpg

↑最近実はこんな展示会も観てきました。「ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展」これデビュー40周年を記念して世界中を巡回している展示で、日本にも来ないかなー観に行きたいなーと思っていたのですがついに来ました!靴ばっかり並んでる展示会ですが、芸術品を観て歩いてるのに等しかった。時に攻撃的。華やかで、夢の世界みたいだった。

PC253273.jpg

↑今回のチケットと物販コーナーで買ったポストカード。この怖ろしいほどヒールが高い「スーパー・エレベイテッド・ギリー」はナオミ・キャンベルがショーで履いて転倒したことで有名。検索すると動画も見られるので興味のある方はぜひ探してみてね。

PC253275.jpg

↑物販コーナーで買ったポストカード、こんな素敵な、しかもかなりしっかりとした封筒に入れてくれました。この封筒を貰うためにもう一度何か買おうかと思ったくらい。(いや、買わなかったけど)
ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展は2012年1月9日まで東京の表参道ヒルズ・スペースオーにて開催中です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
↑「ナオミよ」のCMがふと懐かしくなる。ランキング応援してね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オランダと香港のペンパルともATCを交換しました! «  | BLOG TOP |  » 「Hyvää joulua!」

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。