topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王台絵はがき販売開始です。 - 2010.05.26 Wed

いつもお世話になっている近所のお店Smile the Firstにて、私の作った「天王台絵はがき」を委託販売させていただくことになりました。
1ヶ月間の委託期間中の売れ具合を見て、今後の改良の方針を決めていきたいと思っています。

今回作ったのはセットではなくて、バラ売りです。1枚150円なり。

P5083411_convert_20100526113457.jpg

P5133542_convert_20100526113552.jpg

↑ 絵はがきのイメージ画像。

いい映画にいい音楽が添えられているように、外からも人が集まるいい土地にはいい絵はがきが充実している。

これ持論です。
それなら私が地域のためにできることは先に「いい絵はがき」を作ること。
なんじゃないかと。

Smile the Firstへは、天王台駅北口を出て交番のある十字路を右へ。
進行方向左手に見える緑色の看板のお店です。
関連記事
スポンサーサイト

「ホー娘。」ワークショップの動画 message to NIKE。 «  | BLOG TOP |  » 風景印のススメ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。