topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な封筒の中身とスタンプショウの準備 - 2012.04.27 Fri

P4145422.jpg

素敵な手作り封筒が届いたのです。うきうき度マックス。

P4145425.jpg

裏側も可愛い。

P4255877.jpg

開けたら何とこれが入っていた。草間彌生ORIGAMI!! ハート射抜かれた。

P4255879.jpg

草間彌生さんの作品を元にしたこういう柄の折り紙が入っているのです。送ってくれたのはお会いしたことのない〒友達ですがなぜここまで私のツボにどストライクなものを…。目頭が熱くなりました。

P4255881.jpg

!!!

P4255882.jpg

!!!!!

P4275894.jpg

スタンプショウでの押印準備を進めています。早速いただいた折り紙をちょきちょき。今日のみうらじゅんさん(私のバイブル『カスハガの世界』の著者!)のトークショーは残念ながら行けなかったけど、はりきって準備中であります。風景印リレーの同窓会もあるんだよ ブログでの報告記事をお楽しみに。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑現代美術は結構好きです。ランキング応援してね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

喜んでもらえて良かったです!!自分用にも購入したんですが、なかなか使うタイミングを見つけられなくって…華子さんなら素敵につかってくれると思ってました♪同窓会&スタンプショーいいですね!!レポ楽しみにしてます!

ナント!草間弥生さんの折り紙があるのにビックリ!!
いろいろ使えそうですね(^^)

Re :

Asako24さん

その節は本当にどうもありがとうございました。^^
折り紙、早速いろいろ使ってます。
ノートに貼るだけで、草間さんワールド!素敵すぎます!


ぱむださん

そうなんですよ、こんな模様の折り紙はなかなかないですね。
でも最近はいろんな折り紙が出ていて面白いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

風景印リレーの同窓会 «  | BLOG TOP |  » 「絵図」を巡る資料館の旅

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。