topimage

2017-09

Ringo's traveling in Romania #4 ルーマニア編【4】 - 2012.05.10 Thu

「りんごちゃんの旅」はエハガキ華が段ボールで作った「りんごちゃん」が、主にエハガキ華の文通相手の協力を得て世界各地を旅していくという企画です。この企画で使われている写真は協力者が現地で撮ってくれたものです。オランダ、香港、台湾、バリ島、ドイツと旅し、現在はルーマニアに。日本を出発してから約8ヶ月が経ちました。

Check Ringo's past log!!
これまでのりんごちゃんの旅をチェック!
http://jadranskomore.blog102.fc2.com/blog-category-26.html

DSC_2930.jpg

Bună ziua, I'm Ringo! Where am I?
ブナ・ズィーワ!りんごちゃんよ。ここはどこでしょう?

DSC_3183.jpg

I'm here! Today is a very sunny and hot day.
今日は日がぽかぽかと差して暑いくらい!

DSC_3178.jpg

So I, Ana and some her friends decided to visit here, Drajna Village.
それで今日はAnaやAnaの友達たちと一緒にこの小さなDrajna村へやってきたのよ。

DSC_3257.jpg

An old water wheel?
古い水車…?

DSC_3259.jpg

Yes, this is an abandoned water mill. What a beautiful site... I and Hanako like abandoned buildings like this.
そう、ここは今は使われなくなった廃水車小屋。きれいだわ。私も華もこういう廃墟が大好き。日本では廃墟の写真集などが出ているわね。

DSC_3186.jpg

It was an exciting adventure!!
楽しい冒険だった~!

So now it is time to leave Romania. I really enjoyed the beautiful country and am thankful to Ana for her big kindness! "Mulţumesc", Ana! Thank you, thnak you, thank you!! I love Romania and Ana!
そしてついにルーマニアを去る時間。とってもお世話になったAnaに心からの感謝を。Mulţumesc(ムルツメスク)!ありがとう!ルーマニアとAnaが大好きになったルーマニア滞在でした。

And... Where am I going to travel next?
そてさて、次はどこへ…?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ルーマニア編最終回でした。次は何とポスクロの…?ランキング応援してね!
関連記事

● COMMENT ●

初めまして。
質問なのですが、
どうやったら、chain postcard に
参加できるのですか?
教えてください!

熊谷さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。^^

Chain Postcardへの参加方法とのことですが、
Postcrossing Forumのアカウントはお持ちでしょうか?

参加するにはアカウントが必要になります。
アカウント取得後、http://forum.postcrossing.com/viewthread.php?tid=67357
こちらのスレッドのルールを読んで、お好きなテーマのグループを見つけたら
"I'd like to join Group xxx." などと書いて参加表明をしてくださいね。
その後、このスレッドを管理している人(現在はフィンランドのSahramiさん)宛てにU2U(Forum内のメール)で参加したい旨と自分の住所を伝えます。

かなり大雑把に書いてしまいましたので、
またご質問ありましたらどうぞ。^^


管理者にだけ表示を許可する

モレスキン日記「西夏語にアムハラ語にロンゴロンゴに」 «  | BLOG TOP |  » Ringo's traveling in Romania #3 ルーマニア編【3】

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク