topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきなパン屋さん見つけて幸せ。 - 2010.05.27 Thu

mixiの天王台コミュと、Smile the Firstのメルマガで噂を目にしていたパン屋さん「Path」を初訪問。

P5273685.jpg

すごく可愛いお店です。女の人が特に好きそうな雰囲気。

P5273688.jpg

店長さんはナチュラル派美人で笑顔がすてきな方でした。4歳の女の子のママだそうです。

P5273698.jpg

今日買ったパン。もちもちで美味しかった。^^
また行きたくなる、幸せな感じのするお店です。

「Path」
我孫子市泉11-1
(天王台駅南口から徒歩10分くらい 我孫子泉郵便局の角を少し奥に入ったところ)

営業時間は午前10時から売り切れまで 定休日 日・月
関連記事
スポンサーサイト

曇天模様運動会と愛する人々。 «  | BLOG TOP |  » 「バタフライ・エフェクト」と私の映画史の一部分。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。