topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋フェリーのお土産 - 2012.06.11 Mon

名古屋の文通友達が旅行で太平洋フェリーに乗船したのだって。それで素敵な紙モノのお土産をいただきましたのでご紹介します。

P6117114.jpg

じゃーん!記念スタンプと毛玉・糸くず取り用シールだよ。

P6117116.jpg

船の旅、良いな~。名古屋から苫小牧まで乗船すると船内で2泊することになるらしい。私が体験した今までで一番長かった船の旅は那覇から与論島までの5時間くらいかな?だから船中泊って何だか憧れます。

P6117117.jpg

ロゴ入りのメモ用紙に押してくれてます。貴重!

P6117118.jpg

こちらは毛玉・糸くず取り用のシール。こういうものは初めて見ました。

P6117120.jpg

こちらもロゴ入り。ここからはがせるようになっている。

P6117123.jpg

感激したので大事なノートに専用コーナーを設けました。もちろん私は知っているのです。こういうものに何らときめかない人だって世の中にはいるし、そういう人の方が多いかもしれないってことを。でも彼女は私がこういうのを好きだろうと送ってくれて、そしてその予想通り私はそれが好きで、そういうところが通じているのってすごくいいなぁと思ったのでした。

どうもありがとう

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング応援していただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モレスキンの食べ物日記抜粋 «  | BLOG TOP |  » 航空科学博物館と成田の歴史

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。