topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Bon Voyage in TABI-YA!! - 2012.09.07 Fri

旅先からいつも素敵な葉書を送ってくれるchloeさんは「旅を感じる雑貨とステーショナリーのセレクトショップ"Cafe Bon Voyage"」というネットショップの店長さん。いつもは実店舗を持たないこのCafe Bon Voyageが、8月の1ヶ月間だけ東京・中野にある「旅屋」というこれまた「旅を感じる文具雑貨店」という触れ込みの心躍るようなお店とコラボイベントを開催、Cafe Bon Voyageの商品が旅屋に並び、chloeさんも店員として会場にいるというのだから、これは行くしかないよね。

P8250641.jpg

ということで8月25日、旅屋へ行ってきました!

P8260663.jpg

今回のイベントの福袋。この袋自体がchloeさんが海外で買い付けたエコバッグ!実は最初買うつもりはなかったのだけど「残り1つ!」と言われて無意識に手が…(笑)

P8260651.jpg

中にはシールやノート類がたくさん入っていて、それから…。

P8260659.jpg

これ何だか気に入ってます。U.S. Air Forceの缶。ペン立てにしようかな?

P9060762.jpg

使用済み切手もいろいろ!以上がCafe Bon Voyageからの商品です。

P8260684.jpg

コラボイベントなので旅屋の商品も入っているよ。旅屋本革製品ネームタグ!

P8260686.jpg

じゃじゃーん。これ今回のイベント用に限定で制作されたのだとか。

P8260687.jpg

この赤い色好き!(みんな赤なのかな?)どうやって使おうかかなり悩んでます。

P8260675.jpg

福袋以外にもお買い物しました。世界各国のエアメール封筒が1枚35円にて。すごくいろんなのがあって迷ったのだけど、こちらの4枚を選びました。

P8260677.jpg

一番のお気に入り、ドバイのブルジュ・ハリファ!「世界一高いビル」として有名ですが、ミッション・インポッシブル4を観てから私の憧れの地の1つになってます。MIシリーズはシリーズが進むごとに面白さが減っていくなぁと思っていたのですが、4は良かったなぁ。特にブルジュ・ハリファのシーンが…。おっと話ずれました。

P8260678.jpg

他にもちょこちょこ買いました。

P8260673.jpg

キャンペーンのフレーム切手もしっかりいただいて

P9060763.jpg

モレスキンのページはこんな感じになったよ。右上に押してあるのは今回のイベント限定のスタンプです。なんてツボを押さえた企画!それから、旅屋のお向かいにある「rompercicci」というお店でお昼を食べました。Twitterを見てると旅屋へ行く人がこのrompercicciに寄っていることが多くて以前から旅屋と共に気になっていたお店なのです。ジャズが流れて心地のいい空間。ご飯も美味しかった。オススメです。
(ページの左側の『食と農の博物館』は中野へ行く前に寄った場所で、そちらもいろいろ面白かったのでブログにてまた報告します!)

そんなわけで楽しい時間を過ごしました。
Cafe Bon Voyageさん、旅屋さん、ありがとう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

何てことない場所を歩く・安食編 «  | BLOG TOP |  » 歯医者さんの「歯」キャラクター【番外編】

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。