topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換ノート2代目をオランダに送り返しました。 - 2012.09.26 Wed

オランダのペンパルJoyceとやっている交換ノート、私の分とJoyceの分、2冊のノートをお互いに送り合う形です。前回、私の分のノートがいっぱいになってJoyceから返送されてきましたが、今回私が預かっていたJoyceのノートがいっぱいになったのでJoyceに送り返しました。

P8270689.jpg

これが表紙。Joyceも言っていたけど、最初よりずいぶんと重く大きくなりました。

P8270690.jpg

私の担当ページをいくつか紹介したいと思います。

P8270693.jpg

布を使ってみたページ。

P8270697.jpg

名古屋名物みそ煮込みうどんのポケット。

P8270698.jpg

これはJoyceから貰った誕生日プレゼントの本をイラスト化したもの。

P8270700.jpg

窓が開くようになってます。

P8270701.jpg

懐かしい天使禁猟区(コミックをちょきちょき)

P8270694.jpg

こちらはJoyceのページです。

P8270696.jpg

同じくJoyce。賑やかで大好き。

Joyceのノートは白紙の状態で最初私の元へ送られてきて、私→Joyce→私→Joyce→私、と担当して最後に私がJoyceに送り返す。(私のノートはこの逆です)3回も私の元へやってきたので、最後送り返す時はやはりちょっと寂しかったです。故の、記録写真。

実は今、3代目も始動したところで、2人で今までとちょっと違う様式にチャレンジしています。そちらの報告もまたこのブログでできたらなぁと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小学生のセナ君が似顔絵を描いてくれました。 «  | BLOG TOP |  » お散歩写真隊写真展、無事に終了しました。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。