topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートアクアリウムで金魚の美を知る - 2012.10.09 Tue

先月、日本橋のコレド室町で開催されていた「アートアクアリウム」展を観てきました。

P9181324.jpg

P9181332.jpg

P9181350.jpg

P9181371.jpg

P9181376.jpg

P9181387.jpg

P9181408.jpg

ここにいるのは全てが金魚。これが怖いくらいに美しく、見ていて飽きません。写真撮影もOKだったので、たくさん撮ってしまいました。金魚にこんなに魅せられたのは初めて。金魚自身の造形美もさることながら、光の演出と水槽の創意工夫が素晴らしいなぁって。
とにかくすごい混みようでした。ある程度諦めないと前に全く進めなくて、それが残念。

kingyo20121009.jpg

あの場でゆっくり座って絵が描けたら幸せですが、そんなことは不可能だったので写真からおこして絵を描きました。もっと描いてみたいです。アートアクアリウムのおかげで金魚が気になる存在になりました。

12月から今度は大阪にて開催されるそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それ、東京在住の友達が行ったって日記に書いてたやつやん(*´∀`*)
大阪で開催されたら行ってみようかな☆すごく気になる♪

金魚。

こんにちわ♪先日は素敵なチロルをありがとうございました☆

セナの記事もブログに載せていただいて、親子で喜んでおります☆

これ、テレビで見て私も気になっていましたー。そんなに混んでいるんですね。。
でもすごくきれいですよね☆素敵です、写真。

Re :

お返事が大変遅くなってごめんなさい。


エリちゃん

うん、ぜひ行ってみて~☆
私の友人も結構行った人多いみたいで。
本当にすごい人だったよ!


洋美さん

こちらこそ素敵な旅博のお土産を送っていただいて!
ありがとうございます。^^

テレビでも紹介していたんですね。
何度も言いますが、本当にすごい人でした(汗)


管理者にだけ表示を許可する

船中八策に安重根の撃った弾丸、憲政記念館へ «  | BLOG TOP |  » キノコも昭和も虚無僧も!松戸市立博物館

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。