topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルセー美術館展&世界を変えるデザイン展。 - 2010.06.06 Sun

友人と国立新美術館の「オルセー美術館展2010 ポスト印象派」を観に行きました。

P6063924.jpg

今回気に入った2枚の絵のポストカードを購入。上がドニで下がルソーです。
それにしてもすごい混みようでした。

ルソーの「戦争」は目の前で見ると迫力。
そしてゴッホは好きだけど、色から受ける印象は(どの展示に行っても)奇妙なものです。
ロートレックの「パステル画」に見えた絵が実は「油彩」でした。

P6063906.jpg

その後、東京ミッドタウン・デザインハブの「世界を変えるデザイン展」へ。
写真は「度を自分で調節できるめがね」です。
写真OKなので、風変わりなモノを撮影したい方にオススメ!

P6063913.jpg

今日(も)お留守番だったかじさんと息子が最寄りの駅まで迎えにきてくれて、3人で歩いて帰りました。
夕焼けがきれいだったのでパシャリ。
関連記事
スポンサーサイト

モテる秘訣。不幸を呼ぶ秘訣。 «  | BLOG TOP |  » ヒサさんの写真を見に秋葉原へ。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。