topimage

2017-09

第8回取手蛍輪 - 2012.10.22 Mon

10月7日、今年もあのレースが開催されました。

写真 (23)

第8回・取手蛍輪!ポスター写真撮影は去年に続いて不肖わたくし!

自転車脚力発電輝きレース。
競うのは速さではなく、美しさ。

PA079481.jpg

PA079586.jpg

PA079639.jpg

PA079781.jpg

PA079763.jpg

PA079764.jpg

PA079823.jpg

ラストはダブルダッチ世界一・取手の「DIANA」の演技。

来年のポスター用のフォトコンテスト・一般投票が取手駅東口2分「あーと屋えまる」で開催中です。フォトコンテストへの参加も今回で3回目だけど、今まで投票に参加したことがないので近いうちに行ってみようかと思っています。今回は夫婦揃って出品しています。ぜひぜひ皆さん投票会場に行ってみてくださいね。11月20日まで。

過去記事はこちら
第6回取手蛍輪
第7回取手蛍輪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【お知らせ】11月4日郵便フリマに出店します! «  | BLOG TOP |  » ロシア人Postcrosserと東京郵趣な1日

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク