topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便フリマ、ありがとうございました。 - 2012.11.06 Tue

PB042457.jpg

11月4日は逓信総合博物館にて初参加の郵便フリマでした。御来場くださった皆さん、興味を持ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

PB042454.jpg

私のブースの様子。

PB042451.jpg

海外宛て風景印の冊子。

PB042450.jpg

何でも帳のモレスキンやPostcrossing ForumのTraveling Notebookの展示。

PB042452.jpg

記念スタンプなど。似顔絵の料金はポストへ投函していただく仕組みでした。

PB042455.jpg

会場全体の様子。

PB042456.jpg

いろんな方が出店されています。

PB042449.jpg

これは今回ブースがお隣になった「カピバラ舎」さんの郵便カピバラ!(非売品)ぐあー!かわいい!

PB062458.jpg

私の他にも記念スタンプを用意してらっしゃるブースがいくつかありまして、こっそり押させていただきました。やはり郵便好きにはスタンプ好きが多いですね。

Twitterでしかお話したことなかった方たちにもお会いできて、とても充実した1日でした。すごく刺激を受けて、いろいろやりたいことも増えたし、またぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。



海外宛て風景印の冊子は在庫がありますので、送料80円をご負担いただく形でお分けしたいと思います。ご入用の方はメールフォームよりご連絡くださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、カワイイ!カピパラ!!

やっぱり、時間を見つけていけばよかったと、いまさらながら、後悔の嵐ですが、会場の雰囲気が伝わってきて、拝見できて良かったです!
うふふふん!

また、次回は必ず・・・

こうやって、場があると、モチベーション違いますよね!

さらに、下のカード、かわゆい!!
こんなのあるんですね☆

Ohhh!! The market looks so nice and I love the way you decorated your place! I guess if I were there, I will be addicted to those fantastic notebooks you created + plus everything else on your desk! :D Thanks again for sharing these great photos! :)

郵便フリマで…

はじめまして
郵便フリマに行きました。1歳8ヶ月の娘と一緒だったので、さらりと見れたらいいや~位で行ったのですが、本当にさらりとしか見れませんでした(泣)
本当はちゃんと見たいのだけど 最初から見たいと思って行ってしまうと、見れなかったショックが大きいので(笑)
なので こうやって後からブログにお邪魔して 改めて「あ~あ ちゃんとみたかったなぁ~」って気分がしてきちゃいました。
郵趣も 初心者なので 詳しくないのですが。
2歳の息子ちゃんの雨の漫画を見て かわいい~と苦笑。。。
同じ同じ(笑)

Re :

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントくださる皆さん、いつもありがとうございます。


monyakoさんへ

今回この会場ではお会いできずでしたが、
もにゃこさんとはまた近いうちにどこかでi-80

そうそう、やはり、今回は郵便関係ですけど、絵の展示などでも「この日までに仕上げなければ!」という締め切りがあるのとないのとでは、全く変わってしまいますよね。
そんなのなくてもストイックにこなせる人もきっといるのでしょうが…(汗)


To shui

Thank you for your comment! :)
I really enjoyed the event and thought "I wish Shui was also here!".
I'd LOVE to meet you and talk about stamps, postal items or Postcrossing with you someday.
It is one of my dreams ;)


のんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。はじめまして!
コメントをくださってありがとうございます。^^

> 本当はちゃんと見たいのだけど 最初から見たいと思って行ってしまうと、見れなかったショックが大きいので(笑)

それよく分かります!(笑)
子供が小さいと、思うようにいかないこともいろいろありますよね。

郵趣は初心者も玄人(?)も関係なく楽しめる趣味だと思っています。
私もまだまだ知らないことだらけなんですが、このブログがほんのちょっとでも参考になればなぁと思います。

子供はおうむ返し、しますね(苦笑)
息子の4コマ漫画を描くようになってから、子育て中のママたちに「分かる分かる」と共感してもらえて、何だか嬉しいです。

またどうぞ、気軽にコメントくださいね。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

4コマ漫画「おさんぽ天王台」~すくすくだより11月号 «  | BLOG TOP |  » ピサの斜塔が完成&明日はついに!

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。