topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示のお知らせと受賞のご報告 - 2012.11.28 Wed

ブログに書きたいことたーくさん溜まっているのですが、なかなか書けない理由の1つはこれでした。

写真 (4)

絵が終わらなかったのです。
が、ついに終わりました。

そして当初目標としていた通り「第9回 鳥の博物館友の会展」にて展示されます。
http://acmbs.sakura.ne.jp/hp/poster09.html
2012年12月1日~2013年1月27日
我孫子市鳥の博物館
(月曜・年末年始休館、入館料・大人300円)

「鳥絵同好会」のメンバーとして川鵜のペン画と水彩ラフスケッチを出品します。
鳥の博物館友の会では鳥絵同好会の他にもデジカメ同好会、鳥凧同好会、みて歩こう会がそれぞれ活動しています。友の会展はこれらの合同の展示発表会です。

初めての参加でどきどきですが、今の力で描きたいものを描くことができました。
ご都合よろしければぜひいらっしゃってくださいね。


***


P9090955.jpg

続けて、受賞のご報告を。
この秋、ご縁あって2つの賞をいただくことができました。
1つめは「鳥と楽しむまち我孫子絵画コンテスト」、二席アキミチカ賞を受賞しました。

写真 (5)

表彰式でいただいたトロフィーが可愛いです。

写真 (19)

10月17日~11月3日まであびこショッピングプラザに展示されていました。


***


PA079671.jpg

2つめは、今回で3回目の参加となる「取手蛍輪フォトコンテスト」。3年目の今年も1等賞です。投票してくださった皆様どうもありがとう。

写真 (2)

こんな感じで、あーと屋えまるに展示されていました。またまた来年の取手蛍輪のポスター写真として使われる予定です。楽しみです。

PB252839.jpg

賞品の取手駅東口商店会商品券で3年連続の焼肉かと思いきや、去年・一昨年と行った焼肉屋さんがちょうど定休日だったため、今年はお寿司に。ごちそうさまでした。

1月の終わりから2月にかけては第5回ザ・メイツ展も開催されます。
詳細はまた後日!

すっかり日の入りが早くなった今日この頃。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

色々とおめでとうございます。
すごいですねー。
私は絵が全くダメなので、こうして絵が描ける人が本当に羨ましいです。そして賞までもらえるほどの実力をお持ちなんて、本当に本当に羨ましいです。
すばらしいっ!いよっ!!おめでとうおめでとう!!!

きたむーさんへ

ありがとうございます!^^
そそそそそんなに褒めていただいて…照れる…。

嬉しいです。
本当はこういう時、変に謙遜する気持ちばっかり出てくる私なのですが、
素直に、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

モレスキンの集いで刺激を受ける。 «  | BLOG TOP |  » 悲しいさなぎ

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。