topimage

2017-09

おフランスコメディ「赤ちゃんの逆襲」 - 2010.06.16 Wed

TSUTAYAをぶらぶら。
「赤ちゃんの逆襲」なる映画を発見したので借りてみました。

運に恵まれないまま車にはねられて死んでしまった男が、憎き相手の「赤ちゃん」として生まれ変わり、赤ちゃんなりの方法で復讐を果たしていくというコメディ。
これはもうホント笑えます。

赤ちゃんって内心こんなこと思ってるんだ、とか、「無垢」でも「純真」でもないのね、とか、ブラックユーモアとしてもうほんとたまらなく笑える。
自分が出産する前だったら、こんなに面白くは感じなかったと思うんだけどネ・・。

P6164049.jpg

犬神家??

P6164054.jpg

机の下にもぐっているのでした。
関連記事

梅雨はいずこ?あやめまつり。 «  | BLOG TOP |  » 絵手紙を書く梅雨の中休み。

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク