topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りポストカードを送った2日後 - 2013.11.09 Sat

7月に鎌倉文学館へ行った時に中原中也の「サーカス」の詩が書かれたポストカードを買いました。
とてもお気に入りだったんですが、未使用のままずっと自分の手元に置いておくのももったいないので、文学好きなフィンランドの文通友達に送りました。

その2日後。



そのポストカードが郵便受けに。

あれ?フィンランドに送ったやつが返送されてきてしまった、いつも滞りなく届くのに~!

と慌てたのですが、よく見たら、それは〒友達のmさんが私宛てに送ってくれたポストカードでした。

何だか不思議な幸せ気分になったのでした。

観客はみな鰯
咽喉が鳴ります牡蠣殻と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Sphenoid 蝶形骨 «  | BLOG TOP |  » 冬のグリーティング記念押印と歌舞伎座

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。