topimage

2017-09

JAPEX 2013 第48回全国切手展 - 2013.11.25 Mon



JAPEX 2013、初日の金曜日に行ってきました。



チェコ郵政のクルテク記念印。



イギリス郵政は戴冠60年でウェストミンスター寺院の記念印だったので、女王の写真を切り抜いて合わせてみました。この写真を選ぶのがすごく楽しかったの。



アメリカ郵政の記念印と浅草郵便局臨時出張所のアメリカ切手展小型印の意匠が両方ともジョージ・ワシントンだったので。



アメリカ切手展小型印はラシュモア山のワシントン(建設中)とも合わせてみました。



浅草郵便局臨時出張所の小型印はアメリカ切手展の他にこの2つ。



お買い物も少々。これは北朝鮮の切手です。一番上の文章は「偉大な首領金日成同志は永遠に私たちと共におられる」と書いてあるみたいです。

小型印と海外郵政の記念印をもらってちょっと見たら帰ろうと思ってたけど、まぁそんなわけには行かなかったよね。

楽しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事

● COMMENT ●

お元気ですか[s:20533]?

こんばんはお久しぶりですお元気ですか?なかなかお会いできなくなりましたがブログも切手も精力的で、素晴らしい~と感嘆しながら楽しませていただきました

こんばんは、はなさん。Sくん、Kさんもお元気ですか? ノロがはやっています。ご無事だとよいのですが。帰りの電車からです。色使いがすてきなマフラーをしているひとをみて、はなさんを思い出し、またまた書き込みしました。ではまた。 友子

友子さんへ

友子さん、こんにちはー!

皆、元気です。^^
沖縄の祖母が突然亡くなり、私だけですが沖縄に行っていたので、かなりバタバタしていましたが…。

私のこと思い出してくださって、コメントくださって、ありがとうございます。

バタバタしていたらSの4歳の誕生日まであとわずか。
何だかいろいろあっという間です~。

空気もだいぶ乾燥しているので友子さんもどうぞご自愛くださいね。^^





> こんばんは、はなさん。Sくん、Kさんもお元気ですか? ノロがはやっています。ご無事だとよいのですが。帰りの電車からです。色使いがすてきなマフラーをしているひとをみて、はなさんを思い出し、またまた書き込みしました。ではまた。 友子


管理者にだけ表示を許可する

【お知らせ】第10回鳥の博物館友の会展 «  | BLOG TOP |  » Sphenoid 蝶形骨

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

RSSリンク