topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

niwanowa post office - 2014.06.01 Sun

5月31日、息子と一緒に「にわのわ」へ。



アート&クラフトフェア・チバ。千葉県佐倉市の川村記念美術館にて。今年で3回目かな?1回目に行ってから、2年ぶりです。



JR佐倉駅から無料送迎バスで20分くらい。



niwanowa post office



2年前と変わらない素敵ポスト



木下綾乃さんデザイン「ポス山ポス夫」の会場限定ポストカード。ポス山ポス夫のコンセプトは「さぼってる郵便屋さん」なんだそうで、とても気になる存在です。



ポス山ポス夫の小型印。配達でにわのわを訪れたポス夫が配達そっちのけでお買い物してる様子だそうです。可愛い…。

実は暑さと人の多さとその他いろいろの要因でかなり参ってしまっていたのですが、ポス山ポス夫の可愛さに救われました。

⬇︎2年前に行った時はいくらか余裕もあって会場の写真もたくさん撮っていましたよ。
http://jadranskomore.blog102.fc2.com/blog-entry-822.html

ここ数日とても暑いですね。
皆様、熱中症などどうぞお気をつけて!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ランキング、ぽちっと応援いただけると喜びます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

郵便車 «  | BLOG TOP |  » 実験郵便

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。