topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんないきもの展5でポストカード購入 - 2014.06.24 Tue

郵便フリマでおとなりのブースになったことのあるカピバラ舎さん(naoさん)。

彼女も出展している「へんないきもの展5」へ遊びに行ってきました。

千駄木のFLEW GALLERY(フリュウ・ギャラリー)で開催中です!



上が会場で買えるnaoさんのポストカード。地図絵葉書コレクターとしてはこれは買わないわけにはいかないでしょう。他にも本当に可愛いポストカードが並んでいました。さすがプロのイラストレーターさん。
下にあるのは今回の展示のDMです。



会場のFLEW GALLERYから徒歩で行ける文京千駄木三郵便局の風景印には亀がいます。「へんないきもの展」にぴったり!?
naoさんのフレーム切手に押してもらいました。(フレーム切手も会場で買えます)

他の出展作家さんの作品も面白かったです。イラストや絵画、オブジェなど。ちょっとクセのある生き物が好きな人にオススメしたいです。

文京区立森鴎外記念館のすぐ近くなんですよね。
思いっきり寄る気満々だったんですが、展示替えで6/26まで休館だそうです。


「へんないきもの展5」
2014年6月20日(金)~7月2日(水) *6/26(木)休
12:00 - 19:00 (最終日 12:00 - 15:00)

FLEW GALLERY フリュウ・ギャラリー
東京都文京区千駄木1-22-29 白石ビル1F
http://www.flewgallery.jp

naoさんのブログはこちら。
http://stamp-kapibara.blog.so-net.ne.jp

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
↑ここをクリックしていただくと、ブログランキングが上がる仕組みです。ポチッと応援していただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

華さん、不安定なお天気の中ご来廊ありがとうございました!
地図絵葉書、お好きだったんですね。
千駄木三局の亀は可愛いですよね♪

森鴎外記念館、展示替え期間だったのですね。残念でした…。
建物も素敵なので、機会がありましたら
またぜひお出かけしてみてください(^^)

Re:

naoさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、地図絵葉書集めてるんですよ〜!
とっても可愛いカピバラ温泉巡り、大事にします。

森鴎外記念館はまた次回。
大名時計博物館にも行ってみたいなぁと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

【切手ネタ】レオナール・フジタ ≪フランスの48の富≫ «  | BLOG TOP |  » どうやって消印を集めよう?

検索フォーム

このブログ内の言葉を検索できます。

プロフィール

郵便出したり、絵を描いたり、博物館めぐったりしているエハガキ華のブログです。
もうちょっと詳しいプロフィールはこちら

メールでのお問い合わせはこちらの
メールフォームよりお願いします。

オススメ記事
漫画で解説「海外宛てにも風景印は押せる!」
絵入りの消印は4種類
どうやって消印を集めよう?
postcrossingでダヴィンチコードを解読せよ!

Twitter
Instagram
Notebookers.jp


ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログブックマーク

Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。